1/14 サンドラッグ、コメリ、西友 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も起こしてもなかなか起きてこない坊くんに、

 

イライラする朝でした。

 

気にしないでおける精神がほしい・・・。

 

子どもが一人っていうのもいけないのかな。

 

対象が一人だから余計に気になるのかも・・・。

 

もうすぐテストだし、体調が心配です。。。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ味噌煮込みうどん(鶏肉、ねぎ、厚揚げ、揚げ玉、だいこん、うどん)

ダイヤオレンジトマト

ダイヤオレンジ焼き餃子

ダイヤオレンジカニカマ入り卵焼き

 

でした。

 

 

午後は少し買い物へ行ってきました。

 

こないだ問合せしておいたはがき、もらってきました。

 

日曜日はやっぱり混んでいて、

 

買物しづらかったです。。。

 

やっぱり平日にゆっくり買い物するのが好きだな。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジつばすの漬け丼(つばす、ほうれんそう、ごはん)

ダイヤオレンジ味噌汁(厚揚げ、わかめ、だいこん、えのき)

ダイヤオレンジバタポン炒め(えりんぎ、ちくわ)

ダイヤオレンジ甘辛炒め煮(鶏肉、れんこん、枝豆)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

サンドラッグ。

 

 

 

 

 

続いてコメリ。

 

 

 

 

 

残りは西友。

 

 

 

 

 

 

 

お届け物。

 

ドミー×雪印メグミルク

 

商品券1000円分です。

 

1000円買って1000円のが増えてきて残念ですが、

 

キャンペーンないよりはマシかな。

 

必要なもの買って、大方戻ってくると思えば、

 

ありがたい話ですもんね。