10/17 Vdrug、ドラッグスギヤマ、ゲンキー 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も坊くんお休みしました。

 

咳がまだまだひどくてね。

 

今日の午後あたりから少しずつマシになってきたので、

 

明日こそ!学校行けたらいいなと思います。

 

元気そうだし熱もないので、咳だけがね・・・。

 

 

 

とりあえずお休みしたんだから!と、

 

午前中は自室でゆっくり寝転がせておきました。

 

その間にリビングの坊くんのいる辺り。

 

毛布やらクッションやら全部ひっぺがして、

 

カバー系いっぱい洗濯しました。

 

菌がついていてまた吸って、、、とかをなくすため、

 

洗えないものはファブして、

 

洗えるものは全部洗ってしまいました。

 

疲れたー。。。

 

朝は洗濯しまくりました。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジちゃんぽん(ウインナー、キャベツ、ニラ、たまねぎ、にんじん、豚肉、えのき)

ダイヤオレンジかにかま卵焼き

ダイヤオレンジ鶏ガラ炒め(サツマイモ、レンコン、枝豆)

ダイヤオレンジキャベツの豚肉巻き

 

でした。

 

もういい加減冷蔵庫カラッカラアセアセ

 

洗濯物片づけてから、買い物へ出かけました。

 

あっちもこっちも情報が味の素ばかり(笑)。

 

全部レシート作りたくなるけれど、

 

同時期だし当選できなくなるよなー・・・きっとガーン

 

自分的に当てたいものを優先しようにも、

 

後から情報って出てくるから難しいです・・・。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、さつまあげ、えのき)

ダイヤオレンジオクラ納豆

ダイヤオレンジかつおのたたき

ダイヤオレンジれんこんチーズ焼き

ダイヤオレンジキウイヨーグルト

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ情報もたまってきたので、

 

今日は多めにUPしておきますね。

 

Vdrug。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてスギヤマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはゲンキー。

 

 

 

 

 

たまたまですが、今日はドラッグストアばかりの情報でした。

 

さて、今日の分、レシート貼りつけしよー!