6/5 焦って買い物へ! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

坊くん明日から修学旅行。

 

ちょうどその日が次の私の受診日。

 

ってことで、

 

もう買い物へ行かず、

 

あるもので間に合わせようと考えていました。

 

が、

 

修学旅行の準備で気づいた。

 

!!!

 

「お弁当すっかり忘れてたーーー!」

 

坊くんにびっくりされちゃいました(笑)。

 

気づいてよかったです、マジで。

 

お弁当のおかずになるようなものがもう全然なくて(笑)。

 

ごはんと卵焼きだけなんて悲しすぎますもんね。。。

 

今日、お店がすいている時間にちゃちゃっと行ってきました。

 

 

 

お店までちゃちゃっと車で行って、

 

駐車場も一番近くがあいていてそこに停められました。

 

混雑もなく、

 

スムーズに買い物が終わったのですが、

 

どっと疲れました。

 

やっばい!

 

体力の落ち方半端ないです。

 

寝て過ごしているのだから当たり前なのですが。

 

 

 

3時間ゴロンとしても、まだぐったりでした。

 

まあ途中、

 

録画のバレー見ていて興奮していましたが(笑)。

 

ちょうどガイシホールでバレーやっていたんで、

 

元気なら現地へ行きたいくらいでした。

 

中国戦、負けてしまったけど、本当にいい試合で!

 

ものすごく見ごたえがありました。

 

他の勝った試合よりも楽しかったです。

 

次は男子。

 

どうなるかなー。

 

国をまたぐので、

 

移動の間に女子男子女子男子と見られて嬉しいです。

 

 

 

 

坊くん今日は13時ちょいに帰宅。

 

早っ!

 

まあそれはおいておいて。

 

今になって、

 

「明日のリュック、別のない?」ってアセアセ

 

普段使っているやつ持っていくって言っていたんで、

 

何も考えていなかったのですが、

 

お友達とかが違うのにするって言ったんかなあ?

 

理由聞いても教えてくれないけれど、

 

「違うのがいい」って急に言い出しましたチーン

 

前日・・・ドクロ

 

仕方ないので我が家にあるだけのリュックを出すと、

 

1つ気に入ったのがあったようです(笑)。

 

懸賞当選で当てたやつ。

 

真っ黒でかっこいいやつ!

 

「これにするーーー♪」ってノリノリ。

 

無事決まってよかったです。

 

やれやれ。

 

またどっと疲れました。

 

 

休み休み家事を済ませ、

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(油揚げ、ねぎ、えのき、わかめ、そうめん)

ダイヤオレンジ厚揚げのベーコン巻き 甘辛チーズ

ダイヤオレンジ白だし煮(鶏手羽中、れんこん、だいこん)

ダイヤオレンジピーマンのこんぶ和え

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

協同乳業。

 

 

 

ヨーカドー。

 

 

 

丸大食品。

 

 

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

ナビスコ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

実家に来ていた分です。

 

フィール×キリンビバレッジ

 

W賞のさくらカード1000円分です。

 

カードがたまってきた・・・チーン

 

2枚一緒に使えないのがもどかしいです。

 

 

 

さて、坊くんこのあと塾へ送ってきます。

 

帰ってからすぐ寝てほしいなー。。。