4/19 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日はちょこちょこ用事。

 

銀行やら役所やら行きつつ、

 

少しだけ買い物もしました。

 

 

土日はあまりできないので、

 

今日はしっかり運動したいなと思い、

 

ウォーキング1時間。

 

そう思いつつ、歩いたり走ったりにしてみました。

 

今日は考え事をしていたら、

 

気づいたら合計で25分以上は走っていた様子。

 

疲れはしたけれど、前ほど足は痛くなかったです。

 

少しずつ走れるようになりたいです。

 

 

 

 

でもこれやると、

 

帰ってから異常な眠気が襲います。

 

何もしたくなくなる眠さ・・・。

 

なので、家事やってから行かないとダメですね。

 

 

 

坊くん帰宅して、

 

お友達遊べないってーって寂しそうでした。

 

ゲームばっかりはダメだというと、

 

外でなわとびしてきたようです。

 

それからテレビ見たり、ゲームしたりでした。

 

 

なんとか用意した夕ごはん。

 

クローバー十六穀ごはん

クローバーハムチーズ挟み厚揚げ

クローバー大学芋

クローバー生姜煮(生姜、かつお、だいこん)

クローバーきゅうりの昆布ポン酢和え

 

でした。

 

かつおの刺身の切れ端ばかり入った、

 

お得なセットがあったので購入。

 

すごく美味しかった★

 

坊くんも気に入って食べてくれてよかったです!

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

ベイシア。

 

 

 

フィール。

 

 

 

バロー。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

イオン。

 

 

 

キャンペーン続々!

 

行くたびにいろんな新着だらけ!

 

もうすぐ令和キャンペーンでも始まるかな★