4/5 & タイアップはがきたくさん! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

坊くん、明日帰ってきます!

 

なので、今日は旦那と一緒に駅まで歩く最後の日かも!

 

ということで早く起こしたのに、

 

朝になってあれこれ言い出し、

 

結局早歩きで行かないといけない時間でした。

 

 

 

最初の頃、早歩きはとてもつらかったのですが、

 

毎日歩いていたおかげで慣れてきたよう。

 

足がつらくなくなりました音譜

 

今日は調子にのって、

 

旦那と歩いて15分。

 

帰り道15分。

 

帰って家事をしてからまた出発し、

 

早歩き30分。

 

かなりの早歩きで歩いたので、足にじんときました。

 

このまま続けていけたらいいな。

 
 
 

そのあと少し買い物。

 

で、眠くなってきちゃって帰宅(笑)。

 

旦那にあわせた生活をしていると、

 

睡眠不足になりますね。

 

来週は坊くんにあわせて早く寝るか(笑)。

 

 

 

旦那が帰ってきて夕ごはん。

クローバードライカレー(合挽ミンチ、たまねぎ、ニラ、温玉)

クローバー味噌汁(生姜、わかめ、油揚げ、根菜ミックス、ミックスビーンズ)

クローバー豆苗の鮭フレーク和え

クローバー蒸しキャベツのベーコン巻き たまねぎソースで

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップがじゃんじゃん出てきてあふれかえっています!

 

 

平和堂。

 

 

 

フィール。

 

 

 

セイムス。

 

 

 

DEPO。

 

 

 

バロー。

 

 

 

クリエイトエス・ディー。

 

 

 

スギ薬局。

 

 

 

イオン。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

オークワ。

 

 

なんだか行くたび新着があって、

 

どれを作っていないんだか忘れるじたいになっています・・・。

 

整理してから行きたい!