Pizzeria e trattoria da ISA (ダ・イーサ) | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

イタリア(海子作10月2日(土)のランチイタリア(海子作
気ままなtomoeのブログ

音譜こんにちは音譜 すっかり秋~~キャッ☆ 食欲の秋~~エビ天ぷら
新米が美味しくて困っているtomoeでございますごはんぶーぶー

随分前の土曜日の遅めのお昼ご飯
実は、お友達のGiulieさん もしょっちゅう通っていて、別のイタリア人のお友達のご主人も

こちらは、ず~~~っと行きたくて、月に1回は前を通るこちらのPizzeriaイタリア(海子作
いつもお昼は長蛇の列で、お休みの日は入る事が出来ずガクリ
そして、やっと遅めの2時前のランチに入る事が出来ましたアップ


気ままなtomoeのブログ

まず最初に「タコの柔らか煮」
久しぶりに食べた柔らか煮で、スープ仕立てだったのでまた美味しかったですラブラブ


気ままなtomoeのブログ

ブッファーラ(水牛)のカプレーゼグッド!


気ままなtomoeのブログ

生ハムのPizza…う~ん私好みおんぷ♪


気ままなtomoeのブログ

ボンゴレ・ビアンコ(アサリのパスタ)

気ままなtomoeのブログ

やっぱり美味しかったですいえー

ピッツア職人兼社長の橋本さんは、Pizza職人の大会で、
数々の賞を取られて、世界一になっていらっしゃる方グッド!
上の写真にあるように、トロフィーや表彰状もたくさん飾られていますよむき

お店に着いてすぐに、イタリア人の友人に「やっと入れたよ~~ビックリマークってメールしたのケータイ
すぐに友人からメールが帰って来て「ダーリン、奥に居るよ~男の子って返事がmakovv
もちろん2ヶ国語(標準語&関西弁)しか話せない私ですので日本語です汗笑い

で、私はトイレに行くのもあったけど、ちょっと調理場を覗いたら「友人のダ~リンが・・・。
もちろん、「私がtomoeです」と挨拶してきましたぼー
若くて可愛いご主人でしたウインク

03-5768-3739

東京都目黒区青葉台1-28-9

[Lunch]
平日11:30~14:30
土日11:30~14:30
[Dinner]
17:30~22:30(L.O)
23:00 Close

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


おしまい


トマト本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございますトマト


ペタしてね  & 読者登録してね