地元サザエさん通り・でびっと(ラーメン)…またおまけ♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

ラーメン9月22日(金)の記事ラーメン

 

 

気ままなtomoeのブログ
 
音譜こんにちは音譜 連休はいかがお過ごしでしたかにこ
私は、6日(水)~10日(日)まで、関西に出没しておりました音符
遊んでくれた皆さま、大変お世話になりました~まるちゃん風
とっても充実した日を過ごさせていただきましたheart
おかげ様で体重増量中でございます
油のご入用の方はお申し付け下さいませkaix
 
ブログ友達pensakiさん 宝石赤 なあさん 宝石緑 楽しかったわ~アップ
お二人との記事は、また順次UPして行きますね音譜びっくら事もあったのよ~目
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして、記事も色々たまっておりますが、
こちらは地元桜新町・サザエさん通りにあります
ラーメン屋さんの「でびっと桜新町サザエさん通り店」さんですラーメン
品川か汐留にもあったかな?
この金曜日は、午前中に美容院に行きまして
、ヘアカラー&カットを済ませ、
午後からちょっとマッサージを予約しておりましたので、帰る事なくお昼を…チョキ
でも…でも…私、一人でラーメン屋さんに入った事無いのですガクリ
と言いますか、一人でお店に入ってランチなど出来ない人です・・・・
皆さんは出来ますかはてなマーク
って、いい年して何を言っているの!?
と言われそうですが、遅くなっても何かを買って帰るとかする人なんです悲しい
以前ブログ友達のoliveさんのブログ でもありましたアメーバその時の記事…☆
 
でも、今回は帰る時間も無いビックリマーク
でもお腹が空いた…ときたので桜新町の駅前通りを歩き、サザエさん通りへあし
 
気ままなtomoeのブログ

ずっと気にはなっていたのですが、ラーメン屋さんは一人が多いかも…
と勝手に思い入りましたいえー
しょうもないとお思いでしょうが、駄目なものは駄目苦笑
でも、次から入れるかも…と思った私でしたグッド!
そうそう、お味ですよねラーメン
私は塩が好きなので、塩があったら必ず頼みますアップ
美味しかったですよ~合格
あと「醤油・とんこつ」とありましたブタ
 
気ままなtomoeのブログ

お店の方の許可を貰い写真を撮らせていただきましたOK
ご存知「デビット伊東さん」です
もう、何年も前ですが、ラーメンの研究をしてお店をオープンするまでを
テレビで観た事がありますテレビ
汐留?でしたっけ汗笑い
美味しく頂きました。。。ごちそうさまでした音譜
≪でびっと桜新町サザエさん通り店≫
03-5450-1076
世田谷区桜新町1-8-10 世田谷国際マンション1F
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして、最近恒例になりました(勝手に恒例にしています) 付録です
旅行で随分禿げてきたり折れたりありましたので、近くまたネイルし直しますチョキ
 
気ままなtomoeのブログ

こちら、ネイルですネイル
9月末にしたのですが、前回のネイル…義父の所のあれこれをしておりましたら
指3本ボロボロにめくれておりましたガクリ
たった一週間の命でしたジェルネイルだったら大丈夫でしたのにガーン
あっ!! 1週間かかりましたが、中指の怪我治りました~kaix
でも、ネイル取る事になりましたが、
28日にはmariさんのお料理教室 がありましたから丁度良かったかなグッド!
お料理の時にあまりにも奇抜なネイルは嫌ですものね汗2
 
気ままなtomoeのブログ
 
いつもの駅からの帰り道あし
今はもっと紫になっておりますが、紫式部です
近所でもうっているので買ってみようか悩んでおります
 
 
 

おしまい
 
ミーム5本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございますミーム3
 

読者登録してね   ペタしてね