さよなら またな | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba
2010-11-20 18:45:09

さよなら またな

テーマ:ブログ
ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010112012440000.jpg



今日のシーレックスファンフェスタに
来シーズンからドラゴンズでプレーされる佐伯 貴弘選手が
ファンの皆さんに挨拶をするために足を運んでくださいました。

実は、佐伯さんからはメールでメッセージをお預かりしていました。
そのメッセージを僕が当日代読させていただく予定でしたが、
急遽昨夜遅く、佐伯さんに来ていただくことが可能になりました。

佐伯さんのサプライズ登場にスタンドは大興奮。
僕は涙で前が向けませんでした。

そして佐伯さんがメッセージを自ら届けてくださいました。

最後にスタンドみんなで佐伯選手のファンファーレ・応援歌を歌いました。
これには佐伯さんも堪えていた涙がこぼれていました。

佐伯さん、本当にありがとうございました。


ここで佐伯さんからのメッセージを
皆さんにも届けさせていただきます。



横浜ベイスターズ・湘南シーレックスを愛するファンの皆様へ。

18年間、熱い応援をしていただき本当にありがとうございました。
皆様と喜怒哀楽を共にして歩んできた道は、一生忘れてはならない宝物となりました。
特に2010年は佐伯貴弘にとって最高の1年でした。 辛く、苦しいと思った事もありましたが、たくさんのファンの皆様の支えがあり、キレる事も無く最後まで横浜ベイスターズの一員として全うする事ができました。

そして、私事ではありますが、ファンの皆様が背中を押してくれたおかげで大好きな野球を続けられる事になりました。

この感謝を忘れずに第2の野球人生を全うしてきますっ!

ファンの皆様に感謝っ!
毎日、熱い声を届けてくれたファンに感謝っ!
最後まで心と体を動かしてくれたファンに感謝っ!
たくさんの感謝を込めて18年間お世話になったベイスターズのユニフォームを脱がさせてもらいます。

最後に…
かわいい後輩達をよろしくお願いします。
生意気な奴等ばっかりですが、みんなかわいい私の後輩達です。
喜怒哀楽を共にし、共に大きく成長させてやってください。

そして俺の後輩達っ!
長い付き合いの奴も、今年1年だけの付き合いの奴もホンマにありがとうな! こんなオッサンに毎日笑顔で挨拶をしてくれて、毎日笑顔で接してくれて…。
ホンマにありがとう!
みんなのおかげで充実した野球人生を送れたよ。
何処に行ってもみんなの事は見守ってるよ。
『あ~あん時にもうちょっとやっときゃ良かった。』なんて無い様に、チャンスをもらえる為の準備、もらったチャンスを活かす為の準備、結果を継続させる為の準備を忘れずになっ!

全ての面において悔いの無い野球人生を送ってください。

そして、湘南シーレックススタッフならびに関係者の皆様。
毎日の指導、激励、体調管理をしていただき本当にありがとうございました。
皆様のおかげで野球ができる体と心を維持させる事ができました。
心から感謝しています。
最高のファンの皆様と最高の後輩達を背中に背負って旅に出ます。

千万人といえども
我往かん!

さよならまたな!

佐伯 貴弘


『廻り合いの中で』
あなたとのこの出会いこそすべて今日を生きてく力になる。真っ直ぐ真っ直ぐ前を向ける。
あなたとのこの出会いこそすべて明日を変える力になる。強く強く歩きだせる。
終わることない出会いこそすべて今日を笑える力になる。強く歩く日々の中で。
終わることない出会いこそすべて明日笑える力になる。その声その手が胸に残る。
終わることない出会いこそすべて一つ一つが力になる。続く繋ぐ廻り合いの中で。
終わることない出会いこそすべて一つ一つが支えになる。いつもそこにはあなたがいる。
どうやら時の経つのはあっという間でやたら楽しかった今日も、なんかクソったれやった昨日も明日に向かっとる一瞬やから。
今という時を目一杯笑って、好きな人とならば目一杯泣いて、いつでも生きることにおもいっきりでいよう。変わりゆく世界の中で自分らしくいよう。
ホンマ色々あるけれど、ホンマ色々あったけど何の為に生きるか考えるよりも誰かの為に一生懸命でいたい。
ホンマ色々あったけど、ホンマ色々あるけれど、自分の為に死んでまうよりもあなたと共に生きていたい。

親愛なるET-KING
『廻り合いの中で』からより。


※今回の佐伯選手のシーレックスフェスタ出席に
ご配慮いただきましたドラゴンズ球団の皆様に感謝致します。

佐伯さんはいつも茶屋に立ち寄ってくださっていますよ。

ケチャップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース