Good morning | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

Good morning

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010102915440000.jpg



おはようございます。

今日は台風接近中ということで、スゴい雨が降っていますね。

今日は静岡に来ています。
帰りの新幹線が心配です。

さて、昨日はファンフェスタやオフのイベント打合せのために
球団事務所に行ってきました。

ベイスターズフェスタの打合せがメインでしたが、
かなりおもしろくなりそうな予感がします。

先日のケチャップ茶屋アンケート企画でいただいたコメントを
かなり参考にさせていただきましたよ。

本当にありがとうございました。

11月23日をお楽しみに!!

そして、そのあとシーレックスフェスタの打合せ。

宮崎のフェニックスリーグから帰ってきた
ファームブログでお馴染みの『あおちゃん』と久々の再会。

写真でわかるように、宮崎でこんがり日焼けしていました。
毎朝5時前に起床して、ゲームのスタンバイをしていたそうです。
本当にご苦労様です。

そんな中、我々にブログで色々なトピックを提供してくれて
本当にありがたいブログです。

今後も思いのたくさんつまったブログを期待していますよ。

こんな所でなんなんですが、
良ければいつもブログを頑張ってくれている『あおちゃん』に
ブログの感想を届けてあげていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

シーレックスフェスタは11月20日です!
こちらもお楽しみに!!