こんばんは!

お盆休みの最終日です。

明日からの仕事に頑張ろうさ!

 

この休みのメインイベントは高知よさこい祭りへの参加

頑張ってきました!

2日間で50回ぐらいの演舞をしたような気がします。

足の爪が痛い!!

 

小さな目標の踊り切るは達成しましたが、愛宕競演場での黄色い花メダルをGETすることはできませんでした。

高知よさこいでの欲しいメダルで、大手筋本部競演場の赤い花メダルとはりまや橋競演場の木メダルは去年GETしましたが

残りの愛宕の黄色い花メダル、梅ノ辻の梅彩花メダル、菜園場の緑花メダルはGETできませんでした。

 

その代わりに愛宕での金色メダルはGET!

ありがとうございました!!

 

次は9月にある四万十よさこいに向けて頑張りたい!そう思っています。

 

高知よさこい祭りでは2泊したのですが、朝食最高でした!

ご馳走様でした。