宮下草薙の15分「首位打者」 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

どうやら正拳突き100万発を

道半ばで飽きたらしい草薙くんの

次の目標が「首位打者」でしたw

比喩だそうで、

TVのテロップ数の首位を狙っていた!

(多分いつの間にか忘れるw)


何処と戦う気なんだw


こんなに独自の道を歩んでいる子が参戦するフィールドか?

と思ってしまったのは


過去に「ナカイの窓」でゲストMC大会という人気回があって、中居くんの隣で手カンペを持つ持ち回りのMC達が

誰が一番MCとして優秀なのか競う指標がテロップ数でした。

山ちゃんがテロップを数えて嫉妬してたのが始まりだと思う。

山ちゃん陣内さん若さま向井くん吉村くん…


草薙くんはソコじゃないなぁ、

例えるとか言葉遊びのテクニックではなく、独特のセンスと魂の人だもん。

芸人は〇〇が出来るべきみたいな価値観をぶっ壊した張本人w


ただ、テロップ回数は…多いよねwww

「うわぁー!!」「オエェー!」の回数凄いし、 草薙くんのテロップで好きなのが繰り返しを全部書き出されてるやつ、

「丸い丸い丸い丸い丸い丸い!」とかwww


宮下「じゃあまず普段断ってる仕事やりなさい?」www

草薙「そうか、打率か!」

宮下「まず打席に出してもらうのが一番だから」


断ってる仕事なーw

何を断ってるのかなー(真顔)

結構フル稼働めの霜降り明星などと比べるとゆっくりめのスケジュールで無理はなさそうだけど、それでも週4~7本あるのだから断ってても仕方ない。

仕方ないが見たいのよ。


草薙「俺が見ないじゃん(自分が出てる番組を)」

宮下「うん」

草薙「だからそのー、これ数えるのお前」

宮下「www(呆)」

草薙「これ数えて欲しいなっていうお願いを」

宮下「俺も時間ねぇのよ」


なにこの会話www

テロップになりやすい番組に特に出たいようですw 

ならばロケ部分はともかく生放送はテロップ出ないよラヴィットもゼロイチも。


私は長時間の生放送情報番組に常に追われて呪われてんのかと思ってますw

さまぁ~ずがベテランになったのに急に笑っていいとものレギュラーになった時からず~っと!!

オードリーはヒルナンデスでTV史に残る事故を起こしてるし(^^;; しかも誰よりもヒルナンレギュラーが長くなっている、彼らは面白いが情報に興味が無いからキツい。


でもラヴィットは朝のナマ大喜利番組、隔週なのはありがたいし川島さんに怒られる草薙くんが見れるし、

特に宮下くんが鍛えられてイイ感じなので、苦痛はあんまり無いです。

ファッションロケが無いときは2時間テロップ無いよw


太田プロに怖いライブ主催者?

何か気になることを言ったような??



あと、

カヤックのパドルは私も特に筋肉痛になった覚え無いかなぁw






my favorite