まだまだ引っ張るお笑い研究部 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

しくじり先生(AbemaTV)お笑い研究部の
宮下草薙にTVを教えるの回、

鬼奴先生が面白かったから延期
尺の都合で続きは来週
何の理由も無く次回に続く

あーーー!!嘘だろ!!
もっとまとめて見せろよ~長~くさぁ!!
Abemaはほぼ撮って出しだろ!?←偏見

前回も今回も面白かったです。
若氏は嬉しそうに宮下草薙と戯れてるよ。
草薙くんをホレホレするのは楽しいでしょう岡田mgに似てるし!
宮下くんがブレーンなのかと思いきや…
いや宮下くんがブレーンで合ってはいるが草薙くんはあやつり人形じゃないしブレーンが頭でっかちでポンコツwwで、いい子www

ゲストがメインですよね宮下草薙を愛でるのが正しい見方です。
それは楽しんでますよレギュラー陣もじゃれついてワキャワキャでたーのしーいです。

しかしコチラにはそれ以外に期待してるヤツがある。
担任が今お気に入りなオモチャの平子っちを
どう転がして遊ぶのかが見たい!
まさか自分がオモチャにされる日が来るとは青天の霹靂な平子っちの、不本意ながら頑張る姿も見たいw
出来れば、優秀なガヤ酒井ちゃんの斬れ味鋭いとこも見たい。吉村&澤部が相当優秀なので酒井ちゃんの良さは今ひとつ目立ちませんが。

アルピーはクセがあるからG帯でなかなかハネないけれど(私も一部苦手なとこはある)
超面白いコント師だし、個人的にはオードリーに次ぐラジオスターだと思っている。
そんな好き嫌いが別れるこだわりの強さみたいなのを、若氏に見つかってペリペリ剥がされる平子っちがたまらない!
(余談:かもめんたるは頑として剥がされないw)
それより平子っちの顔色を盗み見てはニヤニヤする若氏がたまらない!
でっかくて芸歴的には先輩の平子っち、体格と眼力で若氏は何ともならないぞ。面白いと思ったら大御所の威圧感にも動じないんだから。
(アルコ&ピースは後輩)

そんなイヂりイヂられの2人が同じ土俵でタッグを組むという予告を何週間も引っ張りやがってくれちゃって!
「雑なドッキリでの爪痕の残し方」お手本。
平子っちがドリフのコントみたいになるであろうことは事前に察知。芸風。
若氏よ…ドキドキするわ。
意外と過去にやっちゃってるんだから。ノーリアクション芸人とイヂられる前の話よ。
ホラー系ドッキリで、
仕掛け人が意図するより前に本気で驚き、その瞬間にカメラを2度見してしまってその後グダグダにしたわねw

↓証拠映像
↓2度見目
↑ヤリ後

春日に負けず劣らずのドッキリクラッシャーがよ。
お手本だぁ?

うん…仕掛け側がグダグダなので若氏&平子の出来など”よく頑張った”と言うしかない。
仕掛けは不発だし禁じ手は使うしwww

TVの前で「やり直せ~~!!」と荒ぶっていたら、若氏の口からおかわりの要求w←さすがだ
そして次週リベンジ企画放送!ありがとう!!
それ、引っ張るんだろうな?
また3週に分けるんだよな?好きだぞ何週間でも宮下草薙相手に中堅軍団で戯れてくれ!♡♡♡

しくじり先生はもう…
お笑い研究部がメインだ。


追記:
私が気に入ってるコント師が立て続けにお縄になってアルピーはこの世代最後の砦なんだ…頼む若氏…(何を)
世界で一番はオードリーだが、
お気に入りは沢山いるに越したことはないんだけど、残念ながらもう少ししか…
それに漫才師とコント師は別の職種だろ?
平子っちは春日みたいに目がキレイだし!!
(読者モデルをしていたと聞いたがイケメンじゃないとなれないモノなのでは?マッチョゴリラでは?と改めてよく見た結果、春日の類似芸人と認識←イマココ)