コメントあざっす(((༼•̫͡•༽)))

そんな君たちにカンパイ
photo:01



コオロギかぁ!確かに!

奴ら、羽はあるくせに…どころか、
その羽で、奴らの一番の特徴である、秋の象徴でもあるあの鳴き声が鳴るくせに、、、
飛べないもんね!(笑)

ピョンピョン飛び跳ねるくせに!

謎だー。


あとカマドウマね!
あれも、羽ありそうだけど飛ばないんですか?
っへー。

てゆーかカマドウマってめっちゃ怖そうな名前どうにかならんの?
毒々しい(笑)



ダンゴムシって昆虫かいね?
足、ウジャウジャ有るけど(笑)

やっぱ昆虫の定義は、足6本だよね。

私が思うに、あれは姿形からして、三葉虫の手下だと思ふ。

節足動物かね。



むしどり って…



むししていいスか?(笑)






結果、コオロギ、カマドウマ、アリ、などが飛ばないということですな
٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚





iPhoneからの投稿