こんばんは

本日も

ご覧いただき

ありがとうございます

1月25日(木)


雲ひとつ無い快晴☀️

とても寒い一日でした

朝は

朝から

カップスター塩



頂きました♪

寒い日には

カップスター🍜

体が暖まりました♪




お昼はLAWSONで
Pontaポイント使って
クーポン券
ゲッツゲッツ
(σ゚ω゚)で頂いた
ポテトサラダ
食べました♪
美味しかったです💕



朝の
スムージー用に
炊飯器で
金時豆を炊きました♪
鍋でコトコト時間と手間
かけてつくるより
ずぅ~~と楽で
柔らかく美味しく
炊けました♪
小分けして冷凍して
スムージー
の材料にします✨

六本木ヒルズの
美術館で開催中の
キース・ヘリング展
静止画撮影🆗✌️の
展覧会でしたので
沢山写真撮りました♪
もったいつけて
すこしづつ公開しますね♪
今夜はこんな絵です↓






ミッキーです♪
キース・ヘリングには
こう見えるみたい❗️

夜は
鶏のむね肉と卵と玉ねぎ
炒めて食べました

本日も
ご覧いただき
誠にありがとう
ございました
ものすげぇ~寒いですので
温かくして
お休みください
失礼します

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する