こんばんは

本日も

ご覧いただき

ありがとうございます

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

1月4日(木)

もう4日❗️

お正月も

もうおわり

ですね❗️

2024年

お正月❗️

色々な事が

ありすぎて

お正月感が

全く感じられない

お正月でした




朝は雨がまだ

降っていたようですが

日中は

おおむね

晴れてました


一寸遅めの

ランチは


地元、島忠さんの
フードコートにある
モスバーガーさんで
🍔
ダブルチーズバーガー
チキンバーガー
フライドポテト
頂きました
福袋がまだまだ沢山
売ってました
ワンピースとコラボ
グッズ付き
で、お得な福袋が
だいぶ売れ残ってました
(; ゚ ロ゚)
夜は



ミスタードーナツさん
ドーナツ
頂きました
寂しい病み上がり
アラ還おじさん
いた~い食事 
でした
ミスタードーナツさん
でも
かなりお得な
福袋が3種類
売ってましたが❗️
既に2種類の
福袋が売り切れでした
真ん中の価格の
福袋はまだ売ってました
ドーナツ大好きの人は
買わない訳にはいかない
兎に角、驚きのお得な
福袋
ですテニィ~♪

なんだか
普通のお家に
お正月飾りが
見当たらない!
なんとも寂しい
お正月でした
( >Д<;)

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
明日からお仕事のかたも
まだまだお休みのかたも
温かくして
おやすみなさい
失礼しますお正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する