3月9日

サンキューの日

初めて知りました爆  笑

 

たくさんの感謝をしたいが、

まずは生まれてきてくれた娘に感謝だね

 

ママのところに来てくれてありがとう、大好きだよチューチュー

26週で出産になってしまい、娘にさんざん痛い思いをさせてしまって、本当にごめん

これからもいっぱいいっぱい幸せな日々を過ごすから、改めてよろしくお願いします照れ照れ

 

そして、夫にも感謝しなきゃラブ

私と娘のために、仕事を休んで、ずっと一緒にいてくれて、本当にありがたい

夫も一緒に育児してくれてるのに、毎日が大変笑い泣き

日本ではママ一人で子育てをしているのがほとんどだと思うが(違ったらすみません)、

皆さんは本当にすごすぎる、尊敬する❢

私には絶対無理笑い泣き笑い泣き

だからこんな私を支えてくれている夫にありがとうって言わなくちゃ

 

また、私をこの世に連れてくれた両親にもありがとうって言いたい

私を生んで、育てて、私の為にたくさん我慢したと思う

私が親になって初めて親の気持ちが分かった。

自分のことはどうでもよく、娘のことを一番に考えるようになった

私の両親もきっと同じ

だから、お母さん、お父さんありがとう!ドキドキドキドキ

 

まだまだサンキューって言いたい相手はたくさんありますが、今日中にみんなに言おうラブラブ

皆さんももし感謝したい相手がいっらしゃっるなら、今日中に言わないとね音譜

 

最後に、ベイスでネットショップ(女の子のフリルや、レースや、リボンなどがついているブラウス専門店)を開きました。

可愛く、女の子らしいものを提供したいと考えております。

まだ始まったばかり、品数も少ない。

毎日少しずつアップしているので、是非ご覧になって頂けれた嬉しいです。