今日はずっと掃除で
洗濯×5回
人のパンを作る3斤
床掃除
本、書類整理(エロ本はないです)

台所シンク掃除
後、先の仕事準備
明後日遠方行くので荷造り

晩御飯も作る気力がなく冷凍食品です

メインはエアコンのリモコンが出てこない😭

少し強風にしたい時(風呂上がりとか)リモコンが無いから出来ない

口だけで家電指示出来るAmazoアレクサもそこまでしてくれない。

アレクサももうすぐパワーアップ版が出て月額1500円とかする噂ですよ

今日、押入れの奥から桑田組長の扇子が出てきた



しかし骨組み言うの?
結構折れてる。

ネットで調べたら直してくれる所があるみたいで
直そうかと思ってる。

使わないよ!
使ったら捕まりそうやし

昔、5代目渡辺親分の時は携帯の待受に山口組のマーク禁止令が出た事があった

あの頃はムーバとかの時代で伸びるアンテナとかが流行ってたな!




6代目になってそれも無くなり山口組代紋入りストラップとか出てきたり

一時、2次団体事務所に山口組総本部に収める九谷焼の灰皿と湯のみ
約200セット




⬆️これは拾い画像で山健組って書いてるけど何も漢字入ってなくて菱のマークだけ


コレが数日後に本部に持っていく事になってて


数日後、俺当番入ったら

そのセットがだいぶ減ってるの


皆持って帰ってるねん(笑)


俺も10セット位パチって

土建屋とかの社長でこんなん好きな人にべらぼうな値段で売ったわ!


後、警察の暴力対策課(兵庫県警)で代紋バッチ山口組の代紋集めてる刑事さんおって


俺、純金の漢字入り無しの代紋とか大阪の組織の代紋あげたら喜んでたわ




明日早朝から3キロ泳いで夜も3キロ泳ぎます

体重何キロへるかな?

ではおやすみなさい(-_-)zzz