(再)桜マーク付き ライフジャケット着用のお願い | 釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市港区で、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712


以前にこちらのブログで投稿させて頂きましたが、再度 お願いをさせて頂きます。
令和4年2月1日からは違反点数制度も始まります。

以下過去記事

平成30年2月1日より、ライフジャケットの着用が義務化になりました。

詳しくはこちらをご覧ください。
国土交通省◀︎クリック

当船は日頃からお客様にはライフジャケットを着用頂いておりますので、これまで通りの着用をお願いします。


注意点としましては、基準に適合するライフジャケットでないと、例え着用していても、違反となります。
また安全性、正確な作動性などの点から見ても基準に適合した桜マーク付きのライフジャケットかご確認の上で着用を必ずお願いします。

{6F3A97C5-40D3-4D48-900C-DA4226F257A8}

手持ちのライフジャケットを確認してみました。

また、当船の無料レンタルライフジャケットはもちろん基準をクリアしておりますのでご安心ください^_^

ご自分でライフジャケットをお持ち込みのお客様は、桜マークが目印の適合ライフジャケットをご用意ください。


お持ちの膨張式のライフジャケット、ライフジャケットの確認をお願い致します。
万が一基準に満たないライフジャケットを着用されていた場合は当船の無料レンタルライフジャケットを着用して頂きます。
宜しくお願い致しますmm