[みんな:01][みんな:02]最近、ブログ更新[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
できなくて、すみませんでした[みんな:06]


みなさんお元気ですか?

私は、花粉症より
猫アレルギーに困ってます☆~(ゝ。∂)

あとは、ダイエットが、
思ったより順調です。ふふふ


と、前置きはよいとして


更新しない間

個人的にすっごく忙しくて


実は私、


お引越ししたんです[みんな:07][みんな:08]



実家住まいで有名な私だったのですが


ついに一人暮らし[みんな:09][みんな:10][みんな:11]













かと、思いきや








[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


隣の部屋にお引越し[みんな:23]


兄達が使っていた部屋に
お引越ししました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


自分の部屋もあるのですが、
兄達が使っていた部屋は
ドアをはずしてぶち抜きにすると

大きいひと部屋にすることが
できるので[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

今までの自分の部屋を父の部屋にし、
出て行った兄達の部屋は私の部屋に

もーうね、大掃除ですよ[みんな:31]

ずーっと使っていなかった部屋だったから部屋はほこりだらけで

故障して使わなくなった
家具や電子器具がたくさんあって
我が家の倉庫だったのですが、


それを処分しようと
軽い気持ちで始めたお引越し



それがすごく大変でした[みんな:32]



[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

手続きの嵐

[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

ゴミを捨てるのに、こんなに手続きが必要だとは思ってもみなかった[みんな:50]



また一つ勉強になりました[みんな:51]



かれこれ、2週間近く毎日大掃除して
やーっと終わりました[みんな:52][みんな:53]

10年使ったベッドにバイバイし、


広々した部屋に

新しいソファー&ラグ
大好きなキャンドル並べて

兄が使っていた冷蔵庫もあるので


気分は一人暮らし[みんな:54][みんな:55]


確定申告も終わったし[みんな:74][みんな:75]

怒涛の一ヶ月終了。



[みんな:56]早く友達呼びたい[みんな:57][みんな:58][みんな:59]


が、


今日からフライト[みんな:59][みんな:60]


こっちも楽しみすぎる[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]


はしゃぐぞーーーん[みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]


みなさんに楽しんでもらえるような
映像撮れるようにがんばるーーーーー


あ、ちなみにね、
photo:01

photo:02



髪をピンクにしたんだ[みんな:76][みんな:77][みんな:78]



もう、
カラー入れ直してしまったけどね

表参道のMARISに行ってね、

そしたら偶然に

菊地さん家のあみみさんと隣だったの

終わりに、写真とってもらったよ

いつもやってくれてる渡辺さんに

前髪は柴咲コウさんみたいにしてくださいってカットしてもらいました。


photo:03



大満足[みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83]



初めて行く場所の海外なので
たーくさん写真撮ってきます[みんな:84]