このアニメ好きだった。
 
 
ぬーん。
 
 
今日はお天気よいですねo(^▽^)o
 
なにしようかなぁ~
 
 
実はまだ朝ごはん食べてないの・
 
最近、朝ごはんは15時くらいなの
 
なぜって?
 
 
 
ご飯食べる時間もったいないから
 
 
 
 
(^_-)-☆うそぴょん。
 
 
 
ほんとはちゃんと食べたいんだけど
気がついたら夕方なの!
 
 
納豆とご飯と牛乳があれば
朝ごはんはばっちしなんだけど!
 
あと、かまぼことわさび・
できれば七味の効いた料理もほしいな
 
ユッケスープとかさ
 
おなかすいてきたぁ。なにたべよう
 
 
和食がいいなっハンバーグとか!
 
 
撮影が終わった後の髪の毛イメチェン作戦なんだけど
 
私はおもいっきり切って黒髪にしたいんだけど
 
私の周りはカラーもブラウンのままで長さも変えない方がいいって言ってくる。
 
 
茶髪に染める時にはみんな大反対してたくせに
 
(笑)
 
 
どうしよううう
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg