ラストだよ!!


49 コペン さん

①今の谷澤さんがアイドリング!!!に入ったばかりの谷澤さんにアドバイスするならどんな言葉をかけますか?

(*^^*)そのままの初心の気持ちをいつまでも忘れないこと!

②自分が品リクするならどのメンバーにどんな曲を歌わせたい?

(*^^*)かえでちゃんに
ぞうさん!歌って欲しい


48 もに さん
やざぱいさんへ(*^^*)
Q.どうしたらそんなにかわいい笑顔が出来るのですか?

(*^^*)楽しいから笑顔になれるんです!

Q.過去に本当にしんどいと思った仕事はありましたか?

(*^^*)真冬の水着!そしてプールへダイブ。(笑)


47 katsu さん

アントニオ猪木かジャイアント馬場ならどっち派?

(*^^*)むずかしいなぁ。でも猪木さんに気合いを入れてほしいです!

46 かさP さん

男の子にして欲しい髪型はなんですか?

(*^^*)黒髪短髪!


45 ぴお さん

普段、すぐに諦めがちな僕です。
どうやったら谷澤みたくお仕事に対して強い意志を持ち続けることが出来ますか?

(*^^*)自分を追い込む!笑


44 deshi さん

谷澤さんは、ドラマやお芝居のセリフは
どうやって覚えてますか?

(*^^*)寝る直前に覚えます!


43 きいち さん

しなつぶソングリクエストで、ユリマリのHello,I love youを谷澤さんとおじーの組み合わせでリクエストして選ばれたのですが、名前を呼ばれたのが自分ではなく他の方でした

もし同じメンバーで同じ曲を複数の人がリクエストした場合、一人の人しか選ばれないのですか?

因みにイマつぶネーム『kiki1』はです

(*^^*)スタッフさんが選んでいるので詳しくはわからないんです!ごめんなさい!でも、リクエストしてくれてありがとうございます!


42 うぇる さん

10年後における,個人としての目標はなんですか?

(*^^*)立派な女性になること


41 yrc さん

自分は今、大学の男声合唱団に所属してるんですけど、男声合唱ってどう思いますか?

(*^^*)素敵だとおもいます!頑張ってください!


40 まり さん

何のお酒が一番好きですか?(具体的に)

(*^^*)梅酒Rock&果実酒Rockばっかりです!

そしてお酒のお供ゎ?

(*^^*)だし巻き卵!


39 ハル→ナツ→アキ☆シキ さん

高校で友達にCD配ったり、ファンを増やそうとしてるのですが一人もできません! (笑)

どうしたら、アイドリング!!!の、谷澤さんの魅力が伝わりますかね???

(*^^*)宣伝ありがとうございます!是非、ライブや握手会にもさそってみてはいかがでしょうか?


38 (ま・ω・あ) さん

【iPhoneのオススメアプリ又は今ハマってるアプリはありますか?】

(*^^*)桃鉄!


37 せれな さん

お疲れ様です(*^_^*)
早速質問させて下さい!アイドリング!!!みなさんで出演してみたい番組ってありますか?

(*^^*)笑っていいとものテレフォンショッキング!


36 まこと さん

谷澤さんにとってアイドリング!!!とはどんな存在ですか?

(*^^*)生みの親。


35 S・カルマ さん

バカ殿共演者で仲がいい方?

(*^^*)みなさんよくしてくれています!特にみひろさんにはいつも待ち時間に遊んでもらっています!


34 アキ さん

*岡山県はどんなイメージがありますか?

(*^^*)もも?

*高校ではレスリングをするんですが、谷澤さん的にレスリングってどんな感じですか?

(*^^*)激しそう!

*アイドリング!!!がもっとさまざまな地方にも進出するために
谷澤さんが心がけていることはありますか?

(*^^*)個人でも頑張る!


33 快速 さん

スキなジュースは何かありますか?

(*^^*)ジンジャーエール!


32 ダバダバ さん

そう言えば白レザージャケットの黒ペン落ちました?

(*^^*)それが、除光液で落としたらそこだけ明らかな色落ちをしましたぁぁ最悪。(泣)


31 yoshidai さん

こんぺいとうって噛まずに飲み込んだら喉に刺さりますか?

(*^^*)飲まずにかみましょう!


30 ファンタジスタ さん

今度、野球で大事な試合があるんですが☆☆

やざパイが勝利の女神を味方にするために努力してることってありますか???

(*^^*)両親に感謝する!そして自分はだいじょうぶ!とすり込む。大事な試合頑張ってください!


29 つばさ さん

デートするならどこに行きたいですか?(‐^▽^‐)

(*^^*)水族館!


28 りりこ さん

好きなコンビニ、ファミレス、ファーストフードのお店はどこですか?

(*^^*)みんなすき~!


27 まな+ さん

Q.グラビアでも活躍されていますが、
  今、谷澤さんが考えるセクシーとは?

(*^^*)健康体!


26 拓磨 さん

今一番行きたい場所はどこですか?

(*^^*)ハワイ!


25 777 さん

予防接種以外に苦手なものがあったら教えてください。

(*^^*)マヨネーズ、ケチャップ


24 葉王 さん

質問…テンションを上げる方法はなんですか?

(*^^*)叫ぶ!


23 さきすき さん

アイドリング!!!以外で遊んだりする仲がいい友達(タレントさん)はいますか?

(*^^*)この前、大親友(笑)の大島麻衣ちゃんが食事に誘ってくれたのですが、行けなかったので次回は必ず行きます!


また、友達とどんなことをしている時がいちばん楽しいですか?

(*^^*)地元の友達とはそれぞれの就活や国家試験、恋バナとかで盛り上がります!


22 はっちょり さん

好きな観光地は
どこですか(^O^)?

(*^^*)沖縄!


21 あいろんキッド さん

谷澤さんわなんでそんなにかわいいのですか?

(*^^*)一生懸命生きてるから!


20 カット さん

ところで、例のジャケットのボールペンは落ちたんか?

(*^^*)最悪な結果になりました。

19 ぷる さん

谷澤さんが普段ファッションで気にしていることや、意識していることはありますか?♪

(*^^*)清楚な感じ!
あんまりミニスカとかは履きません!


18 Mister Harry さん

シラフと飲酒中でキャラがかわりますか?変わるとしたらどこが変わると思いますか。

(*^^*)そっこうで寝ます。


飲み過ぎで記憶喪失になったことがありますか。

(*^^*)あります!(泣)

恋人と飲みに行くならどこに飲みに行きたいですか?居酒屋?ホテル最上階のバー?

(*^^*)居酒屋からのBAR!


17 リプライ さん


やざわさんわRIP SLYME好きですか??

(*^^*)スキー!


16 イチゴ記念日 さん

質問は尾島以外で谷澤軍団に入れたい4期生は誰ですか?

(*^^*)全員谷沢軍団加入済みです!(笑)


15 フカコロ さん

とりあえず、好きな気温は何度ですか(?Д?)

(*^^*)28度ぐらいかな?


14 ゆみ さん

Q.やざわさんが美容のために、毎日欠かさずやってる事があれば教えて下さい(*^_^*

(*^^*)化粧水をバシャバシャして保湿をたっぷりして、フルーツ寒天を自分で作って食べています!


13 ふなっち さん

最近調子どーよ?

(*^^*)ぼちぼちですわ


12 オリオン座ウルス さん

好き、嫌いな男性のファッション系統を教えて下さい!

(*^^*)チャラチャラジャラジャラした人は個人的に嫌い!(笑)

マッチョな男性とキャシャな男性どちらが好みですか?

(*^^*)キャシャな人


11 たけ さん

アイドリング!!!のるかちゃんと
ももクロのしおりん
どっちを推すか選べません。。。

(*^^*)そこはアイドリング!!!で、お願いしますよ。


10 うをお さん

今のマイブームは、何ですか~?

(*^^*)我慢すること。


9 ようへい さん


谷澤さんの
目標は??

(*^^*)南国で結婚式をあげること!


8 TADAピー さん

 ドグーンの続きは何時?

(*^^*)ん??!


7 じゅ~ん さん

矢澤さんが大好きなお酒をプロデュース、どんな味になるかな?

(*^^*)甘くてサッパリとした美容カクテル!


6 亜樹羅(゜∇゜*) さん

流れ星に願い事をするとしたらどんな願い事をしますか?

(*^^*)幸せになれますように!

新曲のPVの見所は?

(*^^*)やらかいところ!

山梨にきてくれますか?

(*^^*)ぶどう食べたい!


5 ジーノ さん

やざわさんはどんな髪形の人が好きですか?

(*^^*)黒髪短髪!


4 Koji さん

好きな香水はなんですか?

(*^^*)女の子はジルスチュアートです!TOCCAのクレオパトラもオススメ!


3 あるちゅ さん

おじとの最近のラブラブエピソードは???答える時期でいいので!!!!!!

(*^^*)毎日一緒に帰ってます!


2 乱れ咲き さん

好きなお酒ってなんじゃらほい!

(*^^*)果実酒!


1 エリザベート さん

(*^^*)いつか全国区で流れるテレビに出て見せます!!!