先日
新型コロナウィルスワクチンを
接種して来ました💉
何かがあった時のことを考え夫婦別で受ける選択もありましたが2人同時に予約が取れので自分を信じて
私は
解熱鎮痛薬を服用しました
副反応は軽い筋肉痛程度でした
しかし
なぜか
その日は全く眠気がなく
なぜか
眠れず
朝の5時を迎え
これは1日もたないかもと
布団をかぶって
ようやく
1時間眠ることができました
なぜだったのか
いまだにハテナ
これも副反応なのでしょうか🙄

主人の副反応は
筋肉痛か副反応か分からない
くらいだったようです💪

職域接種がstopしたり予約したくてもいっぱいでなかなか今すぐ打てなかったりとありますが今や日本は世界で最も速いスピードで行われているそうです
医療従事者の皆様
大変な中で医療を続けてくださり
敬意と感謝の気持ちを込めて
有難う御座います🍀

早く安心出来る生活がしたいです😮‍💨