初コストコへ行ってきました


{6ACA286A-3BE1-4C0A-A5D3-15E1E7BB8267:01}



小さい娘が1人増えただけなのに
最近わが家の食品の減りが早い‼
ので。
ずーっとコストコに行きたくて
ようやく行ってきました

何を買うかメモして
お友だちにオススメ聞いて
周りと比較しながら買い物しますか



{5252DD23-82FD-48BC-A4E3-6F9249CE1DFC:01}




ふむふむ



{5F73E6A6-C322-43F6-AE0E-8E5406FA38CE:01}



でた!!

ぬいぐるみ大好きな娘も
さすがに怖がりました
私が持つのもやっとなくらい大きい。



買ったもの


これお目当て

{4464E918-F93D-4708-A047-327E69A7BD1B:01}


今、安納いもにはまってます
嬉し~大きい~ゲット~



お友だちオススメ
プルコギ
{A64B5068-F312-44CD-9C5C-1F6AD9ECE6CC:01}

1.8キロも入ってる~



{65A6791F-641E-4559-B74C-D12FC9FA7765:01}

娘にパンケーキ作ってあげよ~



ミニーのぬいぐるみ
{F84A3722-B369-467E-B2D8-817BD7D7D034:01}

気に入りすぎて
手にしてからず~っと
顔の前で抱えこみ娘の顔が見えない
寝てるのかな?と覗いてみると
娘もこちらを覗いてた
お顔が見えないから帰りは横に置いて。

お気に入りが見つかってよかったね




他には
冷蔵庫と相談しながら
食料品・日用品を購入しました。

あっとゆーまに時間が立ち
また次回が楽しみです♡