1本目 2台固定
初中級設定となっていましたが、中級としても良いくらいの手応えのある内容でした。
特に乗るスライドx2から始まる後半部分、反転やチャチャ降りで方向を見失いがちな場所があり、一番の難所だったのではないでしょうか。
イベントでは3台以上の多台マルチステップ、共有やネタ有りなどに参加したいのですが、亀戸は台数が少ないのでなかなか難しいですね。今回は2台でしたが充実した内容で満足しています。
2本目 3台共有

流れでプレッシャーのかかる場所に入る事になりました。
この場所に入るのは久しぶり、緊張感MAX、集中して挑みました。
慣れていないので、展開の途中はミスも多かったと思われます。後ろの方々にはご迷惑をおかけしたのかも知れませんが、通しは両隣の常連さんに助けられながらもそれなりのパフォーマンスは出来たのではないかと思います。
水飲み休憩中も上手な方の練習を観察しながら確認したり、余裕を持って楽しめないので、この場所はもう勘弁かなあ。
レッスン内容はとても楽しかったです。
来月は有明での開催も予定されているようですね。まげりあると言えば、他の先生とのコラボレーションも魅力のひとつ、どの先生が参加されるのか楽しみです。
