こんにちは、ドラムのすーちゃんです。


ツアーまでカウントダウン!ということで、あと2日後に初日公演の香川です。

まだまだだと思っていたのももう目前、時間って早いなあ、、。


恐らく香川の美味しいうどんを食べてこのツアーはスタートをきることでしょう🐵

前回ツアーで食べた揚げ餅入のおうどんが忘れられない🐯もう全国各地のグルメを想像してにやにや。


もちろん!みんなに会うのもとっても楽しみ!!前ツアーではいなかったベースの花も加わってヤユヨ完全体で会いに行くからまっててよ!


そして、私の勝手な目標としてもっとお喋り頑張ります🔥💪口下手で話すのが下手っぴやけど、許してね。前回よりも成長したヤユヨをお見せしにいくからね!

よーし安全運転で向かうぞ~🚗💨


次はりこ。


少し前のゲネ(photo by ヤユヨ父 江森さん)