こんばんは、ギターのぺっぺです。
最近、バイトが始まりました。久しぶりすぎて1日目で足が筋肉痛、悲鳴をあげております。そして私の気分はまだ春なので勿論、長袖シャツにジージャン。暑すぎて気分が折れそうになりました。大阪は日差しが強くてさ、日焼け止め好きじゃないのに塗らなければならない季節が来た。今年こそは、あまり日焼けしませんようにと願う毎日です。

そして、久しぶりにこのコーナー(?)、「最近ヤユヨ何してんの!」をしていきたいと思います。パチパチ。最近のヤユヨはですね、ラジオの収録をしました。こういう状況なのでラジオも遠隔で収録していただいたのですが、初めてのラジオだったので3人とも遠隔なのにガチガチのカミカミ。何回もやり直ししました。🙇🏻‍♀️📻そんなヤユヨ初のラジオは、5月29日(金)20時半からのTOKYO FMさんの「FESTIVAL OUT」という番組で放送していただきます!8月5日に発売予定の1stミニアルバム「ヤユヨ」について沢山お話ししたので(初ラジオ頑張ったので)、是非聴いていただけたらなと思います!
そんなこんな書いてるうちに、明日1限のZOOM講義が迫ってるや。同志の大学生さん、宿題は溜めないように頑張りましょう。無理やけど。
また月曜日だね、1週間頑張っていこうヨ。🦀



毎日を最強のロックで!↓