いきなりやけど。。
皆さん ほおずきの実って食べれるの知ってます?


書き忘れたんやけど

RSCツーリング待ち合わせの
道の駅 こぶちざわで
まだ皆が来る前、缶コーヒータイムに
ハーレーにタンデムでやって来てたご夫婦に
バイクの写真を撮らせて欲しいとお声かけられて

そのお返しに
ほおずきの実をいただいたの思い出した

なんかパッションフルーツ⁈
みたいな感じで素朴であまーーいの

衝撃的な美味しさだったんでどうぞ♪って
なんか凄く親近感あるご夫婦だったな♡





その
ほおずきの実を思い出したのが
今日のソロツーリング

信号待ちで
烏瓜(からすうり)を見てね


※拾い画像

ほおずき♪


違!


※拾い画像




機会あれば食べてみてください。
※道の駅に売ってたらしいよ










続きに行く前に
ちょっと脱線



今日
紅葉ハンターに出かけてみました


皆の紅葉ツーリングの記事に触発されるやん

平日狙い目ちゃうのん





ガソリンは。。行けるかな⁈

って安易に出発したものの
待てよ。。
ナビで検索したらまぁまぁ距離あるやん!


お山方面のスタンドは¥お高いしなぁ
いつもの
道の駅 鳳来 三河三国で
栗蒸し羊羹でも買って帰ろかな



んが


やぱ
完売しとる。。
※のち書くつもりの初潜入カフェでおじいちゃんに教えてもらったの、鳳来 三河三国の栗蒸し羊羹が美味しいんだって







しゃーない

リッター176円ハイオク満タンにして



ちょびの小腹も満タン⁈にして











おーーーし!
無敵やん♡








お山へグングン走り出したら。。。








グングン走り出したら。。。


















土砂降りに遭遇したと言う。。笑い泣き




超ウェット
ライダースもブーツチャップスも

Rは泥んこ

おもいっきり自然を楽しんで来ました真顔
雨ん中ただただ山道を走ってUターン

洗濯物心配したけど
下界は雨の気配すらない真顔











走行160キロほどやけど、どんだけ雨に降られてたやろ笑い泣き
おにぎりモグモグタイムはあんなに晴れてたのになぁ











そして
家近
いつものガソスタ プリペイド価格リッター169円やん
電光掲示板見てしもたチーンw






ローソンで買ったバターどら焼きが美味し過ぎて機嫌治る♡
一回食べてみて♡







そんなこんなで。。
紅葉ハンター成らず!







週末持ち越しです