最近
あさり尽くしのちょび家


※こないだ潮干狩りのお裾分けいただいたから、ちょび製梅酒をあげたら、またラブ
コレが最後の潮干狩りだからっていっぱいくれた♪



今度はボンゴレビアンコ


このレシピ











あくる日は酒蒸しと






やっぱりボンゴレビアンコラブ






2夜連続って初めて爆笑

新鮮だと身がふっくらプリっとして♡
いやー
ほんまめちゃ美味しかったラブ










おはよござます




で。。
タイトルの処女作






この記事




しょうちゃんが作ろうとしてた『おにやんま君』



第一号クン♪

ちょい前完成



 
どう⁇






ぽくない⁈爆笑





本物ね↓








黄色は私が塗った。
ガタガタ具合がさらにぼくない⁈爆笑














あくる日
ここに置いてたの忘れててカーテン開けたら葉っぱが揺れて









ポト







いや
コレはコレでぽくない⁈爆笑w








でも1日だけの短命って









翌日には復活してたけど、まだ改良しなくちゃだね。


つか
リアルさは虫から見たらどうなんやろね。











人間目線だと



ヒッガーン






ティッシュを取ろうとして
一瞬ビビったのは私です
※黒黄のシマシマがなんかビビる要素持ってる気がする。





おにやんま君2号3号。。
改良版の増産が楽しみだ爆笑

材料は100均
しょうちゃん買い漁ってます









と。。
あの日付録が欲しくてしょうちゃんが探し回ってたBE-PAL








昨日仕事中に

事務所入ったらボスの袖机の上に。。









2度見、いや3度見したか笑い泣き




そんな人気なんすか
いいっすよ♪


って
ご好意に甘えて、こっそりと懐に入れさせていただきました♡
※雑誌本体は職場にあるんです





つか
なんちゅうタイミングで出会う⁈





私持ってるわ‼️w













ん〜可愛い♡









あいちゃんが言う
付録コレクションの沼に。。

片足突っ込んじゃってるかもチュー





そんなこんなで。。

ツーリング記事の編集が追いつかないのであせる

先週興奮したコレ



緑のトーマスは6月だけ。


教えて貰ったのは
去年うちまでカブ子で来た
アクティブバイク女子のあんちゃん♡


※早くまた逢いたいえーん



お天気もてばイイけど。
感染対策には充分配慮して、追っかけ行ってみては。


ちなみに折り返しの千頭駅へは9キロ手前くらいで大渋滞で断念しました。










では
今日も笑顔で♡