GWの晴れ間狙ってソロキャンプ中♪




なのは
しょうちゃんデス。




昨日
到着するなり土砂降り。。
LEDランタン達を忘れてって暗く不便な中でご飯作り。。

夜、雨よけに張ったタープも強風で回収。。





なんか色々大丈夫??










返事はもっぱらこのスタンプww








しゃーないな!


で、、、
今日ゆずとLEDランタン届けて来ました。







差し入れはローソンシュークリーム











んな
しょうちゃん。



カッコ良さに惹かれて新しく買ったバンドックのテント。





こちらはソロティピー1TC


庭キャンで試し張りしてたのをチラっと見ただけだった。










こちらのカーキ色
人気で、少し前は品薄だったの。

ゆるキャンに出て来るアウトドアショップのSWENにも見に行って、ネットとお値段比較したらAmazonのが少しお得だったんで入荷待ちでゲットしました←しょうちゃんがね。
※当時めちゃくちゃ懐寒くなってただろうねw




私なら
メルカリかラクマウォッチで中古が出るまで待つかな真顔



今は在庫あるようです↓








も一つ
バンドックのソロベースはバイク仲間に新品をお得に譲って貰ったからソロ&ソロでいつかキャンプ行くかもです←行くのか⁈










ちなみにSWENはゆるキャンではカリブってお店で出てきます。

行った時も駐車場空き待ちの大渋滞でしたが、楽しめましたよ♪













お初で中入ってみたけど





雰囲気はあるね♪


ソロティピーは真ん中のポールが邪魔なので、違うポールで二股にカスタムしたそう。

熱く語ってくれてました真顔



素材はポリコットンで少々重いよ。






バイクでのキャンプを基本に重さや大きさを考えてって一応言うてますが、、、


んな
しょうちゃんのnewギア。


(もう3個あるんじゃね⁈の)コットや、今日届けたLEDランタン(いくつある⁈)なども新しいテーマ(アウトドアギア)でサクっと載せようかな。








はい真顔

さてさて。。
今夜はもつ鍋丼♪だったようです。















昨夜は写真すらなかったもんねw












オイルランタンは雰囲気あるけど、作業するには明るさ足らないって事でw