じゃーーん♪





ぜーーんぶseria

ワイヤーラティスとつっぱり棒とインシュロックで爆笑


お飾りのプレートは。。

ビニールバックのロゴ部分をカットして






フォトスタンドに挟んで!
このフォトスタンド、四隅にネジみたいなんで止めるよう穴が空いてんねけど、





挟んでから
ビニールにはキリでプスっと穴空けてインシュロックで固定。










コレがあるのとないのとでは大違い!
オサレ♡


















って実はコレ
たまたまネットで見つけたラブ





ずっと
ちょい置きするようなマガジンラック【ブックスタンド】が欲しくて探してたんやけど。。
反面、小さい家具にしろ色々と部屋に置きたくないってのもあって。。

ダイニングテーブル下に、それこそ100均つっぱり棒を突っぱって棚にして雑誌とかの置き場作ってみたりしたけど、落下してからはボツ状態笑い泣き








あ!

コレ!下にスペース取れるやん!びっくり














ココ!ココ!
測ってみたら
ルンバ君のステーションの上のデッドスペースに幅がぴったり〜ラブ

















作り方は↓↓↓




コレに書いてるお飾りのプレートは、どうしても見つからなくて
代わるもの探してアレンジしてみました照れ










この場所がまたダイニングの自分の席と近いんだな爆笑

ルンバ君もちゃんとお家に帰れるし、デッドスペースを活かせて大満足♪











バイブズやカフェ本は撮影用で、実際は脳トレドリル(速音読・漢字・計算)だったりするんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※脳トレアプリも笑い泣き記憶力がヤバい笑い泣き





そんなこんなで。。

今日もおつかれサマ★






☆晩ご飯はシーチキンとコーンのマカロニグラタン(サラダは食べかけ)