今日は娘達の誕生日。
※『ごま人』始めた頃は、高校受験生だったのがもう29歳滝汗




帰宅してからLINEのやり取り中
プレゼント届いた〜って
ビデオ通話ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


最後にバイバーーーイって手を振ってたら、なぜかゆずが乱入。笑


あの娘達と話するとめちゃ元気になれる♪
とにかく笑笑笑
溜まり溜まった疲れも吹っ飛んだよ〜♡







そんなオカン
今日は美容院で白髪染して来た。

前回はリタッチだけやったので、かなり明るくなってたので、いつものアディクシーでお初のシルバーカラー。


来月から、職場に新人さん達が来るのでダークにしとくのが間違いないかな。



ハイライトもイイ感じ。











久しぶりの自撮りも
娘達と話して気分アガったおかげデレデレ


全然会えてないもんね。


煮物とシフォンケーキ食べたい言われたから。。
なんとかして送ったろ〜やないの!








おーし!

オカン頑張る真顔