寝坊した日曜日のお散歩ツー。







B級グルメの
かきかば丼を食べたのは、観光ホテルが数軒立ち並ぶ一角にある定食屋サン。








{4DB3C65E-C322-46B0-A6BE-B5B17045BBBC}


※しょぼチャンおすすめのお店も近くだったかな⁈
ギャラリーに近いからココに決めました。
情報ありがとう^_^




やたら混んでて
やたら忙しそうでかなり待ちましたが。。
※結構人気⁈




お座敷だったので鎧⁈は全て脱ぎ捨てます。
※チャップス脱がな座れん。


{3F3F3BF7-3F1A-4835-B09B-E9B84A783340}



牡蠣をうなぎに蒲焼きのタレで焼いたかきかば丼。

甘辛い玉ねぎも。


みかんの皮をすりおろしたのがアクセントな。。


{91683AD5-DB36-4219-9F75-901AB61E4ACE}







そして
近くのお寺を参拝。







{5E40ED06-BD9D-4D04-8A98-9B2FDB5E939D}




穴には興味津々カナヘイ花


{CEECC9B8-F0F0-4E58-8DA9-6BABA4D0BC94}



中腰で頭上注意。


中には
手彫りの弘法大師様の石仏。



{ADC65C2E-2EF2-4037-AF61-68D8D2392F48}




ちょッとコエ〜〜あんぐりうさぎ



出て行く際
入り口で説明読んでた方々にマジでビックリされましたカナヘイびっくり

そりゃ
いでたちもいでたちやからビックリするわな。笑
あちらも笑ってたけど、ずっと思い出し笑いが止まらんかったとびだすうさぎ1カナヘイきらきら









そして
富士見岩まで登り。



{A6E09F39-BA29-486C-9ED6-C009DB848374}



富士山は雲で見えんかったけど。

キレーな景色カナヘイきらきら
{BB08471C-780F-4591-B1A9-9532FFEDA93F}





観音様にもお参りして。

{30DBFF05-4192-4411-AFEB-C786A558CEF4}






ギャラリーへ。



{3DB54AB1-9D31-4C87-80C9-107FB7A71D18}






幻想画デス。

{CA78BF90-8338-4D1D-9128-5AC0106CC4F8}


見入ってしまったカナヘイびっくり


{403A0D72-82B6-4112-B8B9-556B85BB5F58}



バイクのカスタムも
こんなイメージだったの。
今はお若い彼女サンに譲り、新しい相棒はまだまだカスタム待ちらしいデス。





アフォガードをいただきながら、
んなバイク談義も。


{9F435215-4F6B-4C9C-8FDB-2ABFD26BF97F}




バイク仲間と
久しぶりの再会もありで。。




最後まで一緒だった、いつも優しいDちゃんと
途中まで一緒に帰りました。


{B1C1D1F9-EA6E-455E-857F-384C3A22CA0B}

{EEE53B9E-0E7D-44DC-9701-BCEC417E6AA0}







※余談※
帰路
危険な運転の車。
先導で走ってたR。
合流でRの後ろに一台の車。
ベタ付け。
前の車二台が右折待ちで停車。
左わずかすり抜けて行けるかなぁ思いながらギアを変えてるうちに二台が右折。
発進しよ思ったら後ろの車がRのすぐ右を追い抜いて行った。
え⁈

瞬間

バババババババーーー!

え⁈

レイみぃ姉さん
キレちゃった。

遥か前方に、前の車を追いかける追いかける。


んな
私は?と言うと
ベタ付けされてるのも、追い越しされる瞬間も全然気付かず。
※オンナだからって舐められるのかなぁ。ベタ付けはたまにあるょね。



あー
でも
(レイみぃ姉さん)
プッツンしたなってのはわかった。笑
※よく遥か彼方に消えてしまうもん。


前の車は
しばらくして左折してったけど。。

右から抜くはないよね。危険。







あー
でも、ビックリした。


バババババババーーー!の音も。笑




あー
怖い怖いあんぐりうさぎ













サッ