昨日は乳腺外科と循環器内科の診察日でしたニコニコ


星乳腺外科
来週から始まる飲み薬の抗がん剤について。

ゼローダ

体重によって飲む錠数が違うみたいですが、私は一回7錠飲まないといけないみたいですガーン

主な副作用は手足症候群。

発熱や嘔吐等は殆ど無いみたいですが、やはり人によるとの事。

どの程度の副作用なのか心配ですアセアセ

副作用防止の為に、ヒルドイドクリームを処方されました流れ星症状が出てからだと治りにくいので、症状が出る前にこまめに塗って予防することが大切だそうですニコニコ


少し気になっていた事を先生に聞いてみました!

丸ブルー子供と同じ箸で食べさせても大丈夫なのか右矢印一応抗がん剤なので、子供と同じ箸で食べたりは出来るのであればしない方がいいとの事。特に影響は無いと思いますけどね!と言われました真顔

丸ブルーお風呂は一緒に入って大丈夫か右矢印全然問題ないです

外来の時に、気になる事は聞いておきたいんですが、聞くのを忘れてしまう事が度々ありますチーン

最近物忘れ?と言うか少し前に話した事も忘れてしまう時があって抗がん剤で脳がダメージを受けてるのか⁉️と少し怖いですショボーン

今回は聞きたい事をちゃんと聞けて良かったですハート

今日の放射線治療の後に、子供の皮膚科の薬と一緒に薬局にお薬を貰いに行ってきますあしあと


星循環器内科
先日撮ったMRIの結果、問題無し。このまま経過観察しましょうとの事ニコニコ


星放射線科
いつも通り照射して終了ルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ねぇねの幼稚園の送りの後に、タンポポをゲットしてご機嫌なボクウシシ