今日はukaちゃんとベトナム料理のお店「ミレイ」に行ってきました。
「ミレイ」,とっても評判がいいのでぜひ行ってみたいと思っていたんだけど
なかなか予約がとれず・・・
ようやく実現ですきらーん


081023(1)
ベトナム料理といえば,ビールは「333」だよねっ。
定番,エビの生春巻きと一緒に。
久しぶりに美味しい生春巻き食べたなぁ。
タレがけっこう変わっていて,いろんな野菜が入ってるの。
食べ応えがあって美味しかったはぁとv


081023(2)
実は生春巻きよりもスキな揚げ春巻き。
アツアツで美味しい。
いろんな野菜を巻き付けて,やっぱりスキだなぁ,揚げ春巻きハート


081023(3)
牛肉のレモングラス炒め
コレ,想像以上に美味しかった!!
レモングラスの風味がイイ感じ。けっこうなボリュームで
だんだんおなかいっぱいになってきた~!


081023(4)
イカのカレー炒め
カレー炒めというよりはカレーだね,これは。
一緒にパンも出てきて,カレーをつけて食べてくださいとのこと。
このカレーが思ったよりも辛くって,ビールがすすみました汗


081023(5)
デザートタイムに突入。
なんだか無性にライチが食べたくなり,メニューにはなかったけど
ライチだけって出してもらえますか?って聞いたら,快く出して
くれました。
カレーが辛かったから,ライチがサッパリしていてすごく美味しかったライチ


081023(6)
これは,いなり寿司・・・じゃなくって揚げバナナ。
表面カリカリで美味しかった~。


「ミレイ」,お料理が美味しいのはもちろんだけど,店員さんの対応が
すごく良くってかなり好印象キラキラ

個人的にすごく嬉しいのが,こういうリーズナブルなお店では珍しい
「全席禁煙」だということ禁煙
コレってタバコ吸わない人にはすっごくイイよね~。

予約がなかなかとれないというのも納得のステキレストランでしたニコ