【2017】ヒト幹細胞培養エキス配合オールインワンクリーム♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

創業明治36年、120年の歴史をもつ笹岡薬品の 笹岡オールインワンクリーム使ってみました♪ 

 

 

こちらはヒト幹細胞培養エキス配合のオールインワンクリームです。

 ヒト幹細胞培養エキスは、日本人の20~30代の健常な女性から得られた幹細胞を培養し、抽出したエキスを使用しているんだって。 

動物由来でもない、植物由来でもない、ヒト由来なんだって。 

 

 

 

 

サイタイ血幹細胞培養液に加えて、希少性の高いモンゴル馬由来のプラセンタをトリプル配合。

 乾燥を防ぐ保湿成分の水溶性コラーゲン、発酵熟成コラーゲン、プロテオグリカン、サイタイエキス、ヒアルロン酸、5種のヒト型セラミドなどを配合です。

 

 

 

白のシンプルな容器。

クリームの容器の内側のフタに、小さなスパチュラ付き。清潔に使えますね。

 

 

 香りはさわやかなベルガモットのほのかな香り。 

 

 おどろくほどシンプル。

 

 

洗顔後に化粧水で整えた後に、笹岡オールインワンクリームをサクランボ大くらい手のひらにとって顔全体になじませるだけ。

 

 

乾燥が気になる、目元口元 などは重ねつけします。

軽いテクスチャーのクリームで肌になじませやすいです。

残ったクリームは首元やデコルテにもつけてます。

しっとりとしたテクスチだから、保湿効果を 期待で期待できそうです。

 

 

 

 

 The SASAOKA ( @the_sasaoka_beauty )をフォロー&該当のキャンペーン投稿に「いいね」をしてくれた方の中から、抽選で 30 名様に笹岡オールインワンクリームをプレゼント! 

(笹岡プレミアム原液の方が良い方はチェンジOK。DMで発送先情報を送る際にお伝えください。)

 応募期間は、2024.7.7(日)23:59までですよ。

 

 

 

 

 #PR #笹岡オールインワンクリーム #エイジングケアクリーム #幹細胞クリーム