【1953】素敵なコンパクトのツヤ肌ファンデ♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

銀座ステファニー化粧品さまから提供いただきました。

 

 

ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション使ってますラブラブ

ブルーとゴールドの見た目が美しい高級感あるデザイン星

 

 

コンパクトの中は上に専用パフが入ってて、中フタを開けるとクッションファンデーションの2段になってます。

 

 

私が使っているのは(01 ナチュラルベージュ)

 

 

使い方は、

専用パフをクッションファンデーションのスポンジに軽く押しあてて適量をとり、

パッティングするように均一になじませます。

 

 

小鼻や目の周りなどはパフに残ったファンデーションをトントンするようにやさしく肌になじませます。

 

 

 

シミなど気になるところはトントン重ねつけします。

 

 

肌なじみよくて自然な仕上りです。
パウダーなしでもベタつかずなめらかな使用感。
これ一つでメイクが仕上がるので、忙しい朝の時短アイテムにいいかも。

 

 

 

使い心地はもちろん、美しい高級感あるコンパクトもめちゃくちゃ気に入ってます。
気になるくすみやシミを目立たなくしてくれて、透明感ある若見え肌に期待ハート
毎日使いたいクッションファンデーションでした。

 

 


#PR #ODELIA #オディリア #ルミナスフィットクッションファンデーション #クッションファンデーション