【1914】おいしく1日分のビタミンチャージ♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

RSP101stLIVEに参加中♪

こんにちわ。

今日ご紹介するのはコチラ

 

1日分のビタミン

ゼリー飲料ですニコニコ

 

 

こちらのシリーズ

コンビニやドラックストアなどで売ってますね♪

ビタミンが手軽に摂れるので好きです。

ビタミンだけじゃなく、食物繊維4G配合なんですって。

 

女性の目標量って18g以上らしいですよ。。。

現状は14g前後くらいしか摂れないっぽい。

この「1日分のビタミン」は4g入っているから

目標量達成ですねニヤリ

 

そうそう、

このキャップって、開けずらいときありませんか??

 

力が入らないシニアの人のために改良されたんだって爆  笑

 

 

あらっ!

緑色のものが付いてます。

ここがゴムになっているので滑らなくて

開けやすくなってますよチョキ

いいじゃんいいじゃんラブラブ

ビタミンの種類ってなんとなんと

13種のビタミンがあるんだって。

全13種のビタミンを摂ろうと思うと、

この下の表の分食べなきゃいけないらしいよ。

こんなに食べたらおなかパンパンになっちゃいますね笑い泣き

 

30代の例をみてください下差し

100%ビタミンを摂れないのがたくさんありますね~。

バランスよく食事を食べるのって大変ですものねショボーン

 

 

そう考えると、、、

毎日わたしもビタミン不足かもショボーン

 

 

炭水化物ばかり食べたり、甘い物すきだったり、

毎日パソコンしたり、お酒や喫煙もビタミン不足になりやすいってことなのびっくり

甘い物好きだし、仕事でパソコン使ってるよ~~。

 

 

管理栄養士の96%が推奨

「ビタミン1日分」

 

 

朝食のお供に

おやつ間食に

スポーツのときに

いろいろなところでいただくのいいですねチュー

 

 

今回のサンプルは

「ピーチ味」

中身を出してみました音符

ちゅるちゅるでごくごくっと飲みやすいです。

 

ピーチのあま~い味。

これは絶対みんなスキな味よラブ

うちの娘ちゃん、朝食抜きで出かけることが多いから

飲ませたいな~。

今度買ってこよっとチュー

 

 

気になる人はこちら←みてね飛び出すハート
 
最後まで観ていただきありがとうございました爆笑