【864】弾力肌の黒真珠マスク♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

 

こんにちわ。
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

【我的美麗日記】黒真珠マスク

(4枚入り)


 

明るく輝くような、

弾力のあるお肌へ。

新うるおい瞬間浸透機能。

 

 

 


 

 

 

トロっと高保湿なのにベタつかない、

新・ジェル美容液を配合したフェイスマスク。

タヒチ産の高品質な真珠からとれたWエキス

加水分解パール・加水分解コンキオリン共を配合グッ

お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富配合キラキラ

疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。

 

 

Tinysome(タイニーサム:レシチン、ポリソルベート80、酢酸トコフェロールを合わせた成分)は

従来の浸透成分よりも直径が1/5と小さく、

他の美容成分を包みこんで

素早くお肌に浸透します。

今まで20~30分だったお手入れが10分で完了。

 


 

 

 

シートは天然パルプ100%の植物繊維から出来ています。

ウォータージェット製法で綿密に織った、

極薄シートにたっぷり美容液はお肌に吸い付くように密着。

 

 

肌に優しく負担のないように、

パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用なし。

 

では早速試してみましょうウインク

 

 

白のプラシートが

 

真ん中に挟まってます。

プラシートがついてない面を

顔に密着させて

広げて、その後

プラシートを剥がして

顔全体につけます。

 

 

 

 

 

美容液がとろ~んとしています。

マスクは思ったより薄いです。

 

 

肌にピタッと密着させてラブラブ

10分後にマスクを剥がします。

余裕があれば20〜30分置いてもOK

 

 

 
マスクを剥がした後は
指先で軽くマッサージ。
乳液、クリームなどで整えて
スペシャルケアは完了。
 
お肌しっとり。
お肌もちもち。
ベタベタしない。
いい感じです照れ
 
剥がした後のマスクはまだ
美容液ヒタヒタだったので
首やデコルテにもつけました。
新・ジェル美容液タイプの
私のきれい日記
黒真珠マスク
気に入りました爆笑
 
最後まで見ていただき
ありがとうございましたウインク