【321】CUP COOK の簡単キーマカレー作りました。 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

第70回リアルサンプリングプロモーションに参加中🎵

沢山の企業さまの新商品などを試せるステキなイベントですチュー

今日ご紹介するのはこちら!
ミツカン
CUPCOOK
キーマカレー

このCUPCOOKは忙しい主婦の味方!!
お肉とCUPCOOKがあれば
美味しいおかずが1品作れちゃうんですラブ

今はこんなに種類あるんですよ!!
しょうが焼きに鶏トマト煮 、牛丼、親子丼、鶏の照り焼き。
前回のモニターはしょうが焼きでした。
ミツカンのお酢を使った味付けだったよね。
おいしかったなぁ〜。


お楽しみブースでの試食です。
鶏みぞれ煮です。
鶏肉さえあれば簡単に作れちゃうんですよウインク
調理時間10分だって。
お肉に味がしっかりしみてて美味しかったです!


今回はキーマカレーと鶏みぞれ煮が新発売ちゅー


CUPCOOKは下ごしらえ不要。
お肉を焼いてCUPCOOKを入れるだけ!
めちゃ簡単ドキドキ


色々アレンジメニューがあるんですよラブラブ
パスタに和えたり、厚揚げのみぞれ煮、グラタンなどなど。マンネリしなくていいじゃないドキドキ音譜


会場いっぱいいい匂いがしてきました。
キーマカレーの試食です!!
ビーンズ入りでスパイスも本格的。
人参も入ってるね。そんなに辛くないよ。

美味しかったー!!ご馳走さまでした照れ

この味なら家族も喜びそうだ。

お家でキーマカレー作ってみました。


1カップ2〜3人前なので2つ使うことにしました。
我が家のメンズはよく食べるのでてへぺろ
用意するのは挽肉だけよ。


挽肉を炒めて、一旦火を止めて。
CUPCOOKを入れて、また火をつけて爆笑


できました!!失敗なしですよ。
誰でも作れる簡単レシピ。ウフフちゅー

なんて時短で簡単なの!
忙しい主婦の味方ですよ。



盛り付けてみました。
おいしそう。いい感じ〜チュー



少し残ったらキーマカレーグラタン作ろうかな。
パッケージの裏にレシピあった。

簡単で美味しくてサイコーです!
また他のCUPCOOKも買っちゃおう。
1年は賞味期限あるみたいなので
ストックしておくといいかもてへぺろ