和紙の里の桜&カムカム~最終週  埼玉県東秩父村 | ヤヨポン四季の日記

ヤヨポン四季の日記

日々の出来事や旅行記などを~

 気温も大分上がり、これからは、暖かい日々が続きそうです。ハートラブラブラブラブラブラブ

先週土曜日に、熊谷桜堤の次に訪れたのが、「和紙の里 ひがしちちぶ」です。

 
 
ちょっと、遠くからの撮影ですが、桜の影に、細川紙紙すき家屋があります。
 
桜が満開で、家屋が見えなくなってしまいましたが、見事な桜の木です桜桜キラキラキラキラ
 
 
夜桜も、良いと聞いておりますが、今は、道の駅が併設され、夜の見物はできるかどうか!?
わかりません~キョロキョロアセアセ
 
 
庭園も、ピンクの花が咲いていて、とても春らしい景色ですピンクハート
 
水の流れる音は、癒やされますアセアセアセアセ
 

 
濃いめのピンクの桜も、満開でしたガーベララブラブ
 
 
夜桜を観てみたいのですが、ちょっと夜には、出掛けられない距離です。
 
山に囲まれていますしピリピリ
 
 
この花は、先日ときがわ町でみかけました。 みつまたの花ですねイエローハートラブ
 
 
紫がかったピンクの花を観ると、初夏になったような錯覚をしてしまいます。
 
ホント! 美しい色だわ乙女のトキメキキューン
 
 
色とりどりの花が咲いていて、綺麗でした。
 
途中、山の所々にフワッと咲いている、山桜が美しく、それを、観たくて出かけていきました。口笛
 
こちらは、農産物直売所・フードコート・紙漉き体験など、色々と楽しめます。ラブ
 
まだ、今週もお花見は、保ちそうですね。ラブラブガーベララブラブ
 
桜桜桜ピリピリ
 
桜が終わると同時に~ハートブレイクハートブレイク
 
朝の連ドラ、カムカムエブリバディが最終回を迎えてしまいますショボーン

 

アニー平川は、安子なのかどうか!? だいぶネットで騒がれていました花火

 

アニーが森山良子が演じていたことで、最初から、アニーは安子ではないかと、感じましたウインク

 

アルデバランを作詩作曲した方のお母さんだから〜。と単純に思いました目

 

森山良子が安子のイメージに合わないとも、ありましたが、覚悟を決めて、米国に渡り、自分を捨てて、新しい人生を歩んでいたのですから、変わって当然かもしれませんね。爆  笑

 

登場人物は、みんな穏やかな人々でしたが、ドラマの流れが刺激的、怒涛の最終週ですねびっくり音符

 

ハラハラドキドキ、そして涙の毎日ですが、そろそろ開放されたいのも、本音ですびっくり

 

あと、2日どうなるかなぁ!?

 

アルデバランの楽譜音譜ブルー音符買ってしまいました。ベル

 

ラジオ英語のテキストも~びっくり 

 

アルデバランの演奏と、英語ちょっと頑張ってみようと~滝汗

できるかなぁ~キョロキョロ

 

納得のいく最終回で、ありますように~飛び出すハートキューン