急にびっくり!なんじゃこら!ってなったらごめんなさい。

私は18歳ぐらいにMALICE MIZERというバンドにどはまりして、彼らのイラストを描くようになりました。

だいたい2日に1回、描くのに4時間ぐらいかかって、イラスト1枚をホームページのトップページにアップしてました。

ぜひよかったら暇な方は、私の10代後半を彩ったホームページ


を見てみてちょ。

個人的なおすすめはイラスト集や管理人(私)のページです。

ちなみに描いてるのはパソコンのマウスで、スーパーキッドというソフトで描いてます。

ホームページはホームページビルダーというソフトを使って作ってました。

今回の記事、息子の発達障害になんも関係ないからやだ!って人はごめん( ;∀;)私のただの青春時代の昔話です。

あっちなみにMALICE MIZERは格付けに出てるGacktがボーカルしていたバンドだよ( ´∀`)

私の以前のアイコンも1日かけて描いた私のイラストです。