家売却準備スタート!! |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……




家 売却用の写真撮影

以前 お話しましたが……

この町に引っ越したと同時に家を建て4年

でも不幸が続きすぎて 来春この町を出ることに

不動産屋さんに ホームページや新聞の折込に入れてもらう写真を撮影!

でも我が家のワンちゃん達

微妙なタイミングで入ってくる 笑笑

家中の写真10枚近く撮影

誰か 買ってくれないかなぁ

3LDK、築4年

1760万からスタート!!