スピリチュアル……信じていなかった……でも聞き流せない |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

前回の続きです


その方(Kさん)は娘の原因不明の病気に何年も悩まされていた事を言い当てた


それが知らない女性の霊が原因だった……と


その女性の霊はもう娘の身体に入る事はない、なのでもう大丈夫!と



そして、3年前から始まった不幸の数々

両親の死、弟の病気、長男の事故、次男の死 、、、、、これは、、、、、


Kさんは娘の問題とは全く別だという


夫の仕事で4年前に引っ越してきたこの町


ここを少しでも早く離れたほうがいいと言われた


ワンちゃん多頭飼いの我が家では なかなか借家もなく家を建てた


夫の仕事の事もある、建てた家の事もある、勿論ローンも



こういうスピリチュアル的な話って、、、夫も私も信じていなかった


でも、娘の事を言い当て、、、この忠告を聞き流してこれ以上家族に何かあったら、、と思うと


私は信じません!とは言えない  


オンラインでKさんに見てもらったあと 私達は話し合いました


  続