訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
年収270万。一応正社員の働くシングルマザー
中1の娘と気ままな二人暮らし6年目(’-’*)♪



こんにちは٩( ‘ω’ )و

最近ストレスMAXな感じで。

カラオケ行きたーーーい( TДT)
叫びたーーーい( TДT)
って感じで、彼氏さんにカラオケカラオケと言いまくっていました(迷惑)

で、いいよって言ってもらえたのでお外に出たら…





めっちゃいい天気(*´-`)

またまたワガママいってお散歩に変更(’-’*)♪


公園のベンチに横たわり日向ぼっこする大人二人。





はぁー気持ちいいわぁ~(*´-`)


大分気分転換になりました。



ちなみにこのあと花粉症の症状キツくてダウン。

それでも散歩したくなる春日和マジックすごい。




今日は雨降ってきたけどこれからタイヤ交換してきます٩( ‘ω’ )و


過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編