訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
中1の娘と気ままな二人暮らし5年目(’-’*)♪
家計簿公開中!




こんにちは( ・∇・)


レポ途中ですみません( ̄▽ ̄;)




今日は、離婚丸5年を迎えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



まぁだからって何もないんですが( ´,_ゝ`)




普段、記念日関係なんて全く覚えて無いんですが、この日は忘れられないんです…










だって誕生日前日だもの(笑)


明日は誕生日(*≧∀≦*)

朝からリハビリ行って、車を納車してもらって、会社行ってちょっと所用済ませて帰るだけ…あ…寂し( ̄▽ ̄;)


さて、シングルマザー6年目、ゆるりとやっていきたいと思います♪




…ちなみにレポは5年目の出来事なのでもうしばらくはテーマ区分の5年目から抜けられない(笑)



過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編