訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
中1の娘と気ままな二人暮らし5年目(’-’*)♪
家計簿公開中!


こんばんは(*´ω`*)


最近、会社やおうちのちょっとした時間にしてること…





#注文住宅のブログを巡回٩(๑•̀ω•́๑)۶


小さな頃から新聞に入ってくる不動産のチラシに夢を馳せていたワタシσ(*´∀`*)


やっぱいつかは一国一城の主になりたいわけですよ!!



昔は3階建てとか憧れた(*´ω`*)


今は平屋が憧れ!なんか贅沢な気がするから(笑)



ちなみに姉は数年前、妹は去年、新築の一戸建てを建てました。


わーたーしーだーけぇえー・゜・(つД`)・゜・



まぁ二人は円満な家庭ですからね(笑)





いいんです!私は宝くじ当てて建てるから!!(また言ってるw)




まぁこじんまりとした今のアパートも好きです(*´-`)

シンプルな白い壁紙、好き(*´∀`)♪
古いアパートだから押し入れでっかい!枕棚も付いてるから収納には困りません。



が、手元に色々出しておきたい病なので物が色々散らかってる(´・ω・`)




いつか家を建てて、片付いた家をブログにアップ出来るようになりたいなーヾ(❀╹◡╹)ノ゙










宝くじ当てるから!!(しつこい)



まず買うところから始めなきゃ( ´,_ゝ`)プッ


過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編