訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
中1の娘と気ままな二人暮らし5年目(’-’*)♪
家計簿公開中!


おはようございます(*´ω`*)



最近、仕事が辛くて辛くてイライラと愚痴が溜まりまくってます。

ブログに書こうかと書いては
『いやいや、暗い話題はどうなの?』
と下書きだけして放置もしくは削除


をもう何度も繰り返してます。

ほぼ1~2日に一回は書いてたんですがね。



それを見て思った。


私、愚痴やらボヤキやら多いなぁΣ(ノд<)


あかんやつや!
つまらんやつや!


しかし水の溢れる壺のように出てくるー(´д`|||)



とりあえず、仕事に対して今めちゃめちゃマイナスになってるのをどうにかしなきゃ…

五月病なのか
3年病なのか(ちょうど丸3年)


とりあえず仕事辞めたら貯金もほとんどないから生活できないので…


踏ん張るしかない!


てか原因が私にもあるし、相手にもあると思うし、正直自分のポンコツさが周りを苛立たせてるのは分かってる。

分かってるけど、自分の事とはいえ、どーにもできなくて、困ってる。


でももう3年目だし、聞けない。

聞くべき人と関係が良くなくて、普段周りにめちゃ優しいのに、私と話すときだけ、口調も雰囲気もめちゃめちゃ固くなって、


仕事の報告も、途中の確認も、
その人にしなきゃいけないのに緊張して
そこで話しかけたくなくて
タイムロスしちゃう。

気分が落ち込む。



あー(´д`|||)またボヤいてる!

あかーん!しかも朝の忙しい時間使って!



この負のループどうにかならんかな…



あー(´д`|||)宝くじ高額当選したら辞めて求職活動するのに!!



はぁ


過去記事pickup(’-’*)
もしかして母子手当もらえない⁉
気になる母子手当について簡単に説明!

◆公立中学校でかかる費用(女の子版)◆
制服・体操服・カバン編