月商平均30万→過去最高97万へ | 女性性ビジネスで人生をクリエイトする❤️ 白井弥衣

女性性ビジネスで人生をクリエイトする❤️ 白井弥衣

人生とビジネスが両方ハネる❤️我慢しない私を生きる女性性ビジネス

白井弥衣です

 

月商が平均30万という生徒ちゃんが

過去最高額97万へラブラブ

 

 

今まで別のコンサルについてた

そーですが

すごい躍進照れ照れ照れ

 

 

 

昨日の朝に98万になったらしいww

 

 

スルッと簡単に行ってしまったので

本人もびっくりびっくり

 

 
この子が一番売上が
上がっていかない要因は
ストッパーになる思考でした
 
 
売上あげたいけど○○が怖い
っていうストッパーを外して
思考の修正かけて
脳の特性通りに魅せ方変えただけ
 
 
 
サロン経営で月商100万て
そんなに難しくないし簡単
 
 
ちゃんと利益が残るように
しております
 
 
ちなみに物販だけ100万売っても
サロン経営はちっとも潤いません
 
利益ちゃんと見てる??(笑) 
 
 
 
仕入れ額自慢してる人いるけどww
実際手残りのお金がないのを
隠しているが
実際にはお金がないww
 
 
100万仕入れしてるぅぅって言いながら
扶養に入って10万以下の給料とか(笑) 
 
image
 
ちゃんと利益を残す
サロン経営やビジネスをしないと
ダメだよん
 
 
自分のやりたいことしたいこと
好きなこと
我慢しちゃダメなのん
 
やりたいことはちゃんと
やってこー♡
 
 
やりたいことや好きなことを
やってる人って
なんか輝くから人もお金も
寄ってくるよ♡
 
 
それが女性性ビジネスです
 
 
 

【あと4日】

想像以上の現実を引き寄せたい

女性性を開きたいなら⬇️

 

女性性を使ったビジネス1Day講座

7/5(金)に開催するよ⬇️

 

 

女性性ビジネス1Day講座

 

今回は午前午後と二部制だよ〜

 

セミナーは1Dayですが

7/31までアーカイブ配信しますウインク

 

 

❤️単発希望の方はこちら❤️
 

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

 

私のインスタ↓↓