仕事納めとヨガ教室 ‐ 108ポーズチャレンジ | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

今日は2時間ほど早めに退勤させてもらう予定がなんだかんだでほぼ定時になりましたが、遅れ気味だった仕事等がなんとか追いつき+年内提出の方が良い事務もやりきり+デスク&ロッカーの拭き掃除までできたので、明るいお正月が迎えられそうです。
よ、よかった…。

明日〜1月4日(土)まで年末年始休暇です。
休み明けに「何するんだっけ?」という休みボケを起こしていそうな未来の自分のために、タスクメモ書きを残してきました。

そして、今日は今年最後のヨガスタジオの日。
年末の恒例行事となったヨガポーズ108回チャレンジは、今年で4回目。
基本的にヨガスタジオは火曜日開講ですが、スタジオの関係から珍しく木曜日の今日に開講です。
今年こそはヨガポーズ酔いを起こさずに108ポーズ全部できますように!
ちなみに108ポーズは、108種類でなく108回分のポーズをしています。
その後は、ヨガスタジオのみんなで忘年会予定。
楽しみ☆

----------
今年最後のヨガスタジオの108ポーズチャレンジ&忘年会終了。
今年も途中で少しヨガポーズ酔いを起こしましたが、なんとか初めて108ポーズやりきりました!
いつも途中で離脱する瞬間があったので…。
明日は、きっと筋肉痛…~よたよたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。