終了致しました。 | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

今日は搬出に行って来まして、『MegRu展 ~巡る廻る回るvol.2~』は終了致しました。
作家の方々、お疲れ様でした。
お越し頂いた方々、担当の伊藤さん、世田谷233のオーナーの中根さんありがとうございました。




この画像だけ搬入時のものですが…。
初日に撮った正面からの写真が、ことごとく動画になってしまっていて。
何でだろう?(汗)


キャプション

私の作品は、画像のような感じでした。
他の作家さんの作品は、細部まで凝っていたり見せ方に工夫があったり。
今回の反省点は、次回以降の展示会参加時に活かせられたらと思います。

また、来年3月に発行されるフリーペーパー『MegRu』vol.24に掲載させて頂きます!
『MegRu』は、アート作品・アイテム・店舗・音楽関連を紹介したフリーペーパーです。
以前に『MegRu』vol.3に掲載させて頂いた事があるのですが、今回は私は『MegRu展』参加者特集(作家紹介)ページへ掲載予定です。
たくさんの作家さんがいらっしゃるので、少しだけですが。
詳細は随時、ブログやTwitter等でお知らせしていきます。


差し入れも頂きました。

ご本人にもDM(メッセージ)でお伝えしましたが、『となりのトトロ』でサツキとメイがトトロから傘のお礼にもらったドングリの包みをワクワクしながら開けるシーンがありますが、そのくらいワクワクしながらクッキーの箱を開けました。
見に来て頂いただけでもうれしかったので恐縮です。
おいしく頂きます。
と言いつつ、すでに3個食べましたが(笑)
見た目もかわいいのですが、クリームサンドになっていておいしいです。
感想が書かれたお手紙もうれしかったです。
ありがとうございました(*^-^*)

---------
Twitterにつぶやきましたが、
搬出の帰りは学生さんの帰宅ラッシュの時間帯と重なってしまって、文字通りギュウギュウ詰めの中で作品を抱えながら乗っていたのですが、私の真ん前に座っていたご婦人が「荷物、私の膝の上に乗せていいわよ。」と言って下さってずっと持っていてくれました。

最初に「重いし、申し訳ないので…云々。」等と断りましたが、結局は持って頂く事に…。
途中途中で「足、痛くないですか?」や「重くないですか?」と声を掛けさせて頂きましたが「大丈夫よ(*^-^*)」とずっと持って下さっていて。
70代くらいの方だったのですが、たぶん作品は2~3kgはあるはずなのにヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ご婦人にどこで降りるか伺うと私の方が早く降りる事がわかりましたが、実は車内のギュウギュウ詰めの状況的にかなりキツかったのでとても助かりました。
ありがたいです(´・ω・`*)ジーン
ありがとうございました!
私もあんな風に優しくなりたい。